青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰省3

朝もしっかり食べる。9時ぐらいには実家の寺を後にして益田に向かう。益田の親友にあって少し話をして嫁ちゃんを紹介して。その後少しだけ実家に寄ったり。空港はちみつを買おうと石見空港へ行ってみたり。ちなみにはちみつは全然季節外れで品切れで来年6月まではないって…。まぁしょうがないけど。スーパーによって地元の松永牛とか買ってやっと出発。結局今日も出発したのは12時超えていた。
そこからはまた高速をひた走り。だいぶ疲れもあるがやはり嫁ちゃんが横に乗っていてくれて気がまぎれる。しゃべる相手がいるとやっぱり違うね。SAよりつつつひた走った。途中中国豊中でDQWのお土産ゲットできてラッキー。嫁ちゃんナイス判断。帰省の日にちを世間と結構ずらしたため行きも帰りも渋滞は全くなく快適に走行できました。
京都に帰ってスーパーで軽く晩御飯を購入。
二泊三日放置されていたジグは寂しさで甘えまくり。さらに最終日の朝飯の自動給餌がうまくいっておらず昨日の夜食べてから一日放置状態のようだった。でも空腹より寂しさのほうが勝っていたようでしばらくは食事そっちのけで甘えまくっていた。
その後軽く俺氏と飲んで疲れ果てて寝る。