青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時ぐらいにジグにちょいちょいされておきる。猛烈な白米の炊き上がる匂いで寝ちゃいられない。昨日の夜風呂に入ったので今朝は入らない。ご飯食べて出勤。まだ昨日の悩みを引きずっている。でも今日はすこし覚悟を決めてふんどしの姫を締める。
出勤して準備。実行環境などをもう一度起動して冷静に分析。何ができているのか?そしてわからないことを明確にして質問していく。わかる人を捕まえて聞く。ちゃんと答えてくれるんだよね。少しずつ確実に前進できる。昨日腐っていた自分がなんだったんだろう?って感じを受ける。後ろ向きになってちゃぁダメだな。気持ち良くない。