青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日はクッキー缶を片付けていたのでクッキー落としはない。その分呼吸器停止から始まり、布団潜り込みとフルコース。結局5時過ぎに起きる。昨日の夜控えめで少し胃が落ち着き始めている気もするがまだなんか張っている。血糖値もそれにつれて落ち着いてきている。とりあえず朝は食べる。通勤時はメタル狩り。会社つくがどうも胃がむかむかする…。血糖値は朝卵かけご飯食べた割には170台ぐらいで止まっている。落ち着いてきているな。今日は会社が新年会で定時。自分はこういう会社行事は営業もかねて積極的に出るほうなんだけど、今回はさすがにちょっと遠慮してしまった。正直もう月末で終わるのわかっていて営業もくそもねぇ…。今日もさっさと帰って運動しよう。SwitchのリングFitがどんどんほしくなってくる。