青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

昨日の夜もボクシング。そのおかげで体は調子悪くないんだが、なんか微妙に右肩僧帽筋、肩甲骨周りにコリの残党が巣喰っている感じを受ける。これだけ運動していても残る強固なコリ…。まぁ以前のようにひどいわけじゃないから頭痛とかは大丈夫だけど…。朝は相変わらず早起き。ただし7時ぐらいに寝なおす。10時ぐらいまで寝てた。今週初めに便が出てまたストップ。ほんと最近便通いまいちだわ。
昼ぐらいに嫁ちゃんを駅まで送る。地元の新年会に参加とのこと。今晩は実家で過ごすらしいので自分はこんばんは俺氏と飲み。送って帰ってきてもまだ時間はある。寝る…、ほど眠くない。便が出てほしいんだが体は筋肉痛でトレーニングする気も起きない。なんかなんもする気がしない。それでもだらだらゲーム。Dia3やってればすぐに夕方。飲みに出かける。
今はやりのメキシカンに行ったわけだ。ネットから今日予約していたつもりが間違えて明日予約していた。幸い席が空いていて入れてくれて助かった。その分たっぷり飲む。高いテキーラとか結構飲んだので金額も結構行ったし、アルコールも回る。ふらふらしながら錦通りあたりの紅茶専門店で紅茶買ってその近くにあった昔行ったことのあるビールバー。生のIPA一杯飲んでカキフライ食って出る。最後はてんごへ。ビール飲んで色々食べて。お腹いっぱいだ。飲みすぎだし。
タクシーで帰って買ってあったラ王の次郎タイプの麺食ったが後悔。やっぱこの手の麺はあんまりうまいと思えない。年寄りにはキツイ。さらにお腹いっぱいだったしな…。まだ飲んでリミッター振り切れば食えるな。よく記憶はないがジグを閉じ込めて寝た。