青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近は毎日のようにジグが布団に潜り込んできているな。微妙に暑い。朝5:30目覚まし。昨日の夜の飲みのせいで胃は重い。超もまだなんかすっきりしない。でも出ない。割と嫌な状態。筋肉痛はだいぶおさまりつつある。昨日の夜風呂に入れなかったので今朝はいる。なんかあっという間に朝の時間は過ぎる。なんか軽くお腹に不安はあるけどとりあえず、家を出る。公園を超えてもノックはない。とりあえず大丈夫そうだ。バスに乗り込む。このバスも今日と明日で終わり。お世話になりました。
会社まで無事到着。ただどうも胃腸の調子が本調子ではない。いまいちだなぁ。