青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか嫁ちゃんは今日は弁当作らないとか言って寝ている。まぁ構わないけど。朝から中国インスタント麺。辛口って書いてないけど四川のスープは普通にしびれ辛い。今日で作業終了。まぁでもこれといって自分の中で盛り上がりも盛り下がりもなく。何もない。いつもの一日が始まる。今日は外は寒いな。寒い癖に下に特に着込んだりしていない。去年とかでは考えられなかったな。俺の体もずいぶんと活力が戻ってきたもんだと思う。あとは気力と懐がもっと元気になれば。気力は別に落ちてはないけどバイオリズム的には低迷期のような気もする。なんかどこかへパーっと遊びに行きたい熱が、ドロドロマグマのように心の奥で煮えたぎっている。明日どこか行きたいなぁ。