青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今のところ通勤は電車。都合で車で通うなら来月からとなる。しばらくはうざい電車通勤をなんとか楽しめないか試行錯誤してみようか。今日は帰りに無線のキーボードとマウスのセットを購入。Logicoolのほんとにクッソ安い(¥3000)ものを購入。これでもフルキーあるし。ただマウスはサイドボタンとかないのが少し残念だが値段相応だ。そのうちマウスだけ交換もありだ。っていうか家にあるはずなんだけどな、Logicoolのいいマウス。ここのところ家でもほとんどPCを使わないし、会社でも使う機会がなかったため埋もれてしまっている。発掘せねば…。
ビッグカメラを出てJR駅中のマネキンでワッフルを買う。京都駅周りはこういう買い物をする場所は多くて良いね。気力があればだが。電車はやっぱり座れない。人も多めでどうも慣れない。帰り椥辻からの帰りが微妙にしんどい気がする。最近長距離散歩していないから鈍っている気がする。上り坂だし。帰っても何もする気が起きないぐらい疲労困憊。晩御飯に恵方巻イワシを食べる。豆まきはしない。恵方巻ってホント不思議な風習だ。もぐもぐ。
風呂入ってふとアマゾンで配信開始されたというドラゴンボールブロリーを見る。なんかアニメーションとしてはよくできているんだろうけど、お話としてはあまりに中身ないね…。っていうか毎回強さのインフレがもうよくわかんないし。ブロリーってもう何もせず神様レベルの強さなわけね。なんだそりゃ。疲れ果てて寝る。