青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

6:30起き。最近ジグはあんまり積極的に突っついてこないな。ニャァニャァ鳴いてるかもしれないけど耳栓してて気づかないし。っていうか俺が寝てるとあきらめて寝ているっぽい。起きたら激しい朝ごはんの催促。自分は昨日の夜の戦いの疲れが全然抜けない。やっぱり大量に食うとよく寝れる。消化器官が必死で働きすぎるんだろう。血糖値も怪しいが。朝はまだ胃が全然油に負けていてさすがに食欲はわかない。水分補給だけしておく。そんなに眠気もないが胃が重い。やっぱり若くないねぇ…。食う量だけならまだまだいけていると思うが、そのあとの残務処理が全然だめだ。もともと消化くそ遅いしね。