青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝5時過ぎに起きる。そのまま寝なおしできず。もうカレーが食べたくて食べたくて。ジグに餌あげて自分も食べる。カレーはおいしいなぁ。外はぎりぎり雨が小康状態。今のうちにと急いで出勤。いつもより一本早い電車に乗ってしまい、会社には8:30ぐらいについてしまった。さすがにちょっと早い。
会社ではなんかまた客先からの期待と評価が膨らんでいた…。もうやけくそだ。何でも来い。ただオーバーワークはしないぞ。で、昨日来た隣のおじさまが聞こえる独り言が多い人でちょっと気になる。なに?かまってちゃん?もうガン無視で仕事黙々としているけどね…。
お昼もカレー。うまいです。満足です。
午後から会議室でなんかおじいちゃんが喋っている…。この業界でこういう年寄りって珍しいと思う今日この頃。なんか相手している若いエンドユーザーの声がやりにくそうだなぁ、って感じてしまう。なんせ喋っていると少し切れたような口調になる完全老人だから。声だけ聴いていたら80歳といわれても納得いく(多分違う、もっと若い)。俺、あんな人の相手する自信ないわ。