青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日もニコニコ定時帰り。基本なんかない限りは残業する気はない。その割に期待と評価が鰻登りのようだ。褒められれば悪い気はしない。でも今の仕事量でとりあえず相手は大満足してくれているようなので、このぐらいにしておく。それでも仕事の目標量、スケジュールはないけどやればやることは山積み。片っ端から食いまくっていたら暇つぶしとして最高だ。がんがんやってる。新しいお隣さんはなんかうるさいけど、邪魔もなく作業進められるし。
外に出たら雨。うーん。うざい。ただだいぶ電車通勤も慣れつつある。いろいろ不満もあるけど。今日は雨だし椥辻まで行く。ついでにマクドによってポテトを買って帰る。家に帰ったら久々のカレーライスだった。おいしい。うれしい。でもなんか変なダイエット意識でお替りしなかった。自分がカレーお替りしないなんて天変地異だ。ありえない。部屋中がカレーのにおい。それに耐えて耐えて眠剤飲んで意識を飛ばした。なにやってるんだろう、俺?