青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

お昼はコンビニでゆで卵、チーズ、おにぎりの軽い糖質制限で。おかげで昨日の夜目一杯上げた血糖値は順調に落ちる。
今日も定時で帰る。別にスケジュールが推しているでも何か問題があるわけでもないのに、いまだに定時で上がるとどうも心に刺さっている棘がチクチクうずく。ほんとうに前の職場での傷は心に深いダメージを与えている。何年かかるんだろうな。笑いながら定時帰りができるようになるのには。
かえって晩御飯食べて久しぶりに嫁ちゃんとダンス踊る。しかしやっぱりカメラの認識が悪いなぁ・・・。いろんなこっちの環境問題があるのはわかるんだが。どうにかならんものか…。日本でコミュニティーがないのはこういう時つらいわな。
夜、PSNOWで脱出ゲームをやって、Bard'Goldをすこしやって。なんか眠剤と疲れが回ってきたのか全く集中できない。素直に寝る。