青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も五時半ぐらい。ジグにご飯あげて、自分も機能の晩飯の残りを食べる。最近の朝ではなかなか血糖値が落ちてる感じ。基本朝は高めだし。がっつりご飯食べたら後でポーンと上がってるけどね…。昨日のダンスのためか、左肩がまた痛い。完全な四十肩状態…。左だけだけどね。ほんとあっちがよくなったかと思えばこっちが悪くなる。どれだけつけがあるんだろうね…。さらに血糖値が上がったせいかなんかしらんけど、テンションが上がらない。なんか久々のいやいや期。別に会社の仕事にストレスがあるでもないんだが。外的要因ストレスがなくなったら亡くなったで、自分でストレスを生み出して悩んでいる。ほんと困った。
今朝は昨日とかの早い電車に乗れなかったけど、結果的に会社についたのはあんまり変わらないという。それでも座ることはあんまりできない。ほんと電車って一時的に慣れてきているものの嫌いだ。特に乗車率100%以上の電車とか絶対無理。
テンション上がらんなぁ、と思ったらそういえば今日はカフェイン摂取してなかったな。会社で赤べこ買って飲む。さてまた今日もプログラムの世界にどっぷり浸りますか。