青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

きもちが

なんだか結構自由にやらせてもらっているんだが、この状況に不安を感じている自分…。今まで何度もそういうので、横やり入れられたり、持っていかれたり、叩かれたりと、なんかいろんな頃があって心が委縮している。去年末からだいぶリハビリできてきたとは思っていたんだが、こういう力を開放していい、と言われたときにやけにビビりが入っている。自信満々で十分な結果を出して仕事を回していたこともあった。でもいつも最後には介入してくる別な力を持ったやつとかに嫌われ叩かれ追い出され。そんな経験が自分の行動にストップをかける。いるも最後には誰もいなくなる。そんなことに疲弊しきっている。助けなんか来ない。なんとかタイトロープを渡り切らないといけない。つらいなぁ。