青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

今日は午前中半休。確定申告書類を提出しに行く。そのため朝はのんびり寝た。最近便通と睡眠が少し改善中。朝は6:30まで寝る。おかげで飢えたジグに噛まれまくる。最近6時前に餌あげてたからねぇ。
最近夜暴食が多くて朝の血糖値が高すぎる。それなのに朝食う暴挙。しかも炭水化物。そりゃぁ下がらんわ。なんか最近少し頭がおかしいな。仕事のストレスは少ないはずなんだがなぁ。たぶん体を動かすのが足りてないんだよ。寒くて外に出ないし、寒くなくても確定申告とかで外に出なかったし。2月はほんと籠っていた。おかげでストレスが溜まっているんだろう。お出かけしたいけど…。コロナがねぇ。やっぱりこれだけマスコミがマイナスイメージ植え付けまくってくると気持ちでかけるのに抵抗出るからねぇ。どうしたものか。
9時ぐらいまで部屋で準備したりテレビ見たり。9時過ぎにDQWやりたいという嫁ちゃんと車で会場の税務署へ。駐車場は満車だったけどすぐ空く。確定申告の人はほとんどおらず。常に2~3人ぐらいの列って感じ。来てる人たちは本気の提出だけの人が多く人がはけるのも早い。並んだら15分ぐらいで順番きたし、自分もほぼ何事もなく提出完了。ほんと慣れたもんだ。
嫁ちゃんを回収してスーパーで買い物して帰る。家でランチ食べてそのまま会社に出かける。今日も楽しいプログラム。夕方になっても血糖値下がらない。うん。だめだこりゃ。