青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜・夜

相変わらず仕事は気楽で熱中的で楽だ。久々の快適環境であることは間違いない。肩こり的なものもデスクの高さがはまっているのか、これだけ熱中していても来ない。と思っていたんだけど、実は静かに進行しているかも。いつもとは違う左の肩周辺に確実に異変が現れ始めている。肩こり的な痛みではないけど静かな痛みが…。そろそろ踊らないとまずい。最近疲労と四十肩で踊る気がしなかったんで。ボクシングはしばらくやめとこう。あれやると四十肩がどんどん悪化する気がする。もう、どれだけボロボロなんだよ。
帰りに京都駅伊勢丹に寄る。ちょっとしたものを買おうと思って。北海道物産展をやってたので、オルタのチーズケーキなど買う。で、ほかの店で…と思ったらもう閉店なので出てください!と警備員に追い出される。コロナで閉店時間が一時間繰り上げられているようだ。意味あるのか?この一時間になにか?
家では相変わらず疲労感爆発。なんでこんなにしんどいだろうって程疲れを感じている。なんか首回りも痛いし。ただ熱いふろに入ると少しマシになる。この感じ、血行の問題なんだろうな、と感じさせるわ。
でもなんか知らないけど気が付いたら12時前昨日8時間以上寝たせいか眠気があんまり来なかったな。