青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日・朝

ジグの執拗な攻撃。途中途中でこっちで反撃に捕まえて脇に潜り込ませる。そんなことを繰り返して諦めて起きたら6:10。最近寝れるな。ジグにはしっかり朝ごはん。嫁ちゃんが弁当作ってくれるなら6:30ぐらいには起きてくる。でも今日は起きてこない。こういう時は無理に起こさずそっとしておく。7時回ってから起きてきたが顔面崩壊してる。こりゃ体調悪そうだ。喉がすごく延焼してるようだ。あらら。移しちゃったか…。俺の方は劇的に発症することもなく延々と引きずっていたのに。体力あるのやらないのやら。嫁ちゃんの部屋に加湿器もっていって暖房付けて寝させておく。そっと出勤。
今日はいつもより10分ぐらい早く出たんだがずいぶん人が少なく感じた。この10分で人がこんなに減るならいつもこれでもいいな、って感じる。コロナのせいじゃないよな?