青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日・夜

今日は嫁ちゃんが体調が悪いので晩飯は買って帰る。帰りに伊勢丹に寄るのだが…。3/3日まで北海道物産展やってる、って書いてあったなぁと。2日に行ったときに。で、今日見たら3/4~第2部とか書いてあるの。で、行ってみたらしっかりやってるの。内容は自分的には差がわからなかった。何だったんだろう?第一部二部って。でもしっかりザンギやらなんやら大量に買い込んで帰ってしまう…。甘いものはバター飴しか買わなかったけど。それでも今日は19:30ぐらいに帰れた。かえってから揚げ祭り。そういえば長いことから上げ上げていないなぁ…。やっぱ揚げ立て即食べるが一番うまいよなぁ。風呂入ってまったりしてるがどうも神経が昂っている。今日は疲労とかの体調が悪くないのに。体が悪くないときは脳が悪いか…。なんか寝付けない。微妙に暑い。