青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜・朝

朝は5時前に自ら起きる。昨日早かったので。昨日の夜はしんどくて風呂にも入らず寝たので朝風呂。だいぶあったかくなってきたので朝ぶろも耐えれる。昨日の夜食べすぎたせいか、便秘がきついのか食欲があまりわかない。それでも嫁ちゃんの弁当の残りグザイを適当につまむ。ただやはりどうにも気持ち悪い。最近便秘が進むとどうにも気持ちが悪くてしんどい。朝もほんと行くのしんどかった。今は会社での仕事がストレスがないから行くことに関して精神的障壁は全然ないんだけど、体がイヤイヤ言うている。とぼとぼ行く…。
それでも会社でデバッグに集中してると体調のことは忘れられるのだが、時々気が抜けるとすごくしんどい。朝からなんかすっげーよこの方が盛り上がっているし。午後から会議で気を張って終わった後はもうくたくた。めちゃめちゃしんどい…。吐きそう…。