青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜・朝

昨日も22時前に寝てしまった。今朝は4時過ぎにジグに攻撃にあって起こされる。ジグはちょっと閉じ込めて自分は起きる。血糖値計ったら昨日の夜爆上げ。そりゃ無茶食ったもんなぁ。炭水化物ばかり。朝も200越えの高値なので朝ごはんは食べない。やっぱり夜食べすぎだよなぁ。わかっちゃいるけど抑えられないわが欲望。だめだな。
出勤。山科駅エスカレーターが止まっていた。気づかずに乗ってしまい危うくこけかけた。動かないエスカレーターの違和感って半端ないよな。人間の慣れからくる行動っていうのもすごい。意識だけ前に行こうとするからそれに合わせて重心移動をしてしまいこけそうになる。怖いよ。あとエスカレーターは一段が高いので昇のしんどかった…。