青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜・夜

今日もとっとと定時ダッシュ。一日プログラムのデバッグし続けるのはなかなかしんどいのだ。だいぶ慣れてきたけど。あと今日はとりあえず一段落するぐらいのところまでできたのでちょっと胸をなでおろせたし。先日から山科駅からの帰りにバスを使うようにしている。バスが一番家に近い場所で止まるし、ゆっくり走ってくれるのでDQWがやりやすい。やっぱり電車よりバスの方が好きだ。
昨日の夜は血糖値爆上げ祭りだったので今日は少し反省。おとなしめの食事。デザートもほとんどなし。全くなしじゃないのが俺流。それでも寝るときには250ぐらいまで上がっていたなぁ…。今日は早いので軽くギターを弾く。でも頭も目も拾う激しい状態だとびっくりするぐらい手が動かないね…。あとゲームも。トゥームレイダー。このゲーム、探索シーン(パズル)は結構面白いと思うんだけど、戦闘と水中がどうも好きになれない。戦闘は結局何度も死んでパターンを見切らないと勝てないし、水中も方向感覚がなくなるのが気持ちよくない。今日は水中から始まってピラニアに食われまくり…。それが終わったら今度はかなりの人数相手の戦闘。30分ぐらいやったが無理だった。心が折れそう。
寝るときになんか寝つきが悪かった。なんか疲れているときにある、自分の体が何かのシステムになってしまう系の妄想にとらわれて。あと暑かった。まぁそれでもほどなくして寝たけど。