青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日・朝

最近4時ぐらいにいつも目が覚める。ジグが起こそうが起こすまいが。基本的には寝なおせる。時々諦めるけど。今日も結局5:30ぐらいまで寝る。ジグは途中で部屋に入ってもらって。
昨日の夜飲んで寝たので血糖値高め。っていうかここの所すごく血糖値が高い…。なんだろうな。運動不足かなぁ…。
朝飯は食べずに出かける。昼ぐらいには血糖値はそこそこ落ち着く。お昼にサンドイッチとすし食う。血糖値爆上げ。ほぼ300…。血糖値システムよくわかんない。まぁ全力炭水化物だけど…。
昼過ぎからAぶるに電話をかける。昨日電話する、って言って結局電話かけてこなかったから。日曜の時と同じやつが対応するんだが、こっちが効きたいことに対してちっとも回答を出さない。適当な返事でおさめようとする。で、結局こっちがの手際、と話を落とそうとする。あんまりに話にならんので、一回切って調べれ、ってしといた。
あとで電話がかかってくるんだけど、結局話は同じ。結局意味不明な請求の意味はよく分からない。もうさっぱりだよ。上司出せって言ったらなんかもう向こう切れだして、ほんとはそのマンションの担当がいるんだけど、俺でできるかと思ってやってた。もうそっちに回すから!って切れながら言われたよ。いや、上司出せよ。ほんと始終こっちの質問の回答は出さずに適当なその場しのぎの回答ばかりするやつだった。ほんと仕事ができない感じで。冷静にしようとしてても向こうが切れ始めるからキツイわ。さて、この話どうなるのか?
なんか久々に頭に血が上ったわ。気分悪い。やっぱり起こるのってしんどいな。パワー消費が激しいわ。