青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜夜

なんかいろいろあって嫁ちゃんがはぶててる。最近俺のスマフォの振動機能が死んでいてあんまりラインとかに気づかないのがねぇ…。また買い替えるのか…?まぁでも俺は正直けんかに乗る気はない。俺の落ち度だろうし、素直に受け入れる。怒るのはしんどいし、自分にとって数少ない大事な絆で戦争を起こす気はない。ごめんね。
夜はDia3すこしやる。まだ最初のババを育て中やっとレベル50台。最初のキャラってどうやってレベリングしてたっけなぁ…?この辺のレベリングが一番キツイ。うーん。とりあえずリフトで経験稼ぐがやってて眠くなる…。23時台に寝てしまう。