青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

インスタ実験

とりあえずフォロワー増やす計画。現在フォロー数18。っていうのが去年の4/15。
約一年。投稿数約100件。最初のころはいいね10超えることがなかなかなかった状態。
そこから一年間、いいねが付いたのを片っ端からフォローしまくった。それでどうなったか…。
現在のフォロー数約400人。フォロワー100人突破!やっぱりよほどネタが面白くない限りは、こういうコツコツ稼ぐのが必要なのね。最初のころは1投稿10いいね越えなかったのが最近は平均40台着くようになったわ。
でもまぁこうなってくると他人のインスタなんて全く把握できません。メインは恐ろしい勢いで流れていくし。たまにチェックしてちょっとでも目についたものには全ていいねしまくっています。
もう自分的にはこれ以上フォロワーを増やすネタはありません。投稿を増やせばその分加速はするでしょうが、そこまで乗せるネタもありません。さて、今後どうなるんでしょうね。
https://www.instagram.com/p/B9nL7puBunu/
今朝はやけにカバンが重たいな…。#きじとら猫 #ねこ #猫 #ねこすたぐらむ