青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝4時台にジグに起こされてしまう。疲れているのに寝なおしに失敗。いったん起きる。テレビ見たりDia3やったり。さっそく筋トレ効果で肩回りと太ももが痛い。7時ぐらいまでごそごそした後寝なおす。10時ぐらいに嫁ちゃんに起こされる。起きた後うだうだ準備して昼ぐらいに買い物にお出かけ。伏見のカナートで食品類を買い出し。最近試食がなくなっちゃって悲しい。なんか袋ラーメンのちょっと安売りしているのが軒並み売り切れてたのには笑えるわ。そのあとよくもつを買う肉屋でミックスホルモンを購入し、さらに山科に帰ってきた後にくのやまむらやでお肉を買って帰る。やっぱり肉はパワーの源なのだ。ついでにケンタッキーも買って帰る。お昼はケンタッキー。
食事後また少しRingをやる。ほんと10分程度で限界が来る。なかなかコストパフォーマンスの高いゲームだな。夕方疲れ果てて寝てしまう。晩飯は食べすに夜は俺氏と飲む。ここで食事レベルに色々食べるわけだが。寝る前に久しぶりにラーメンとか食べちゃって血糖値が…。