青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日・朝

5時半ぐらいにジグが餌餌うるさいので眠い目をこすって餌を出して即布団に戻る。きょうはもうギリギリまで寝る気です。6:30ぐらいに珍しく嫁ちゃんが起きてきて俺を起こすが今日は弁当無しでよいので寝る!と断固拒否。なんかいつもは飯食ったらすぐ寝るジグが寝てる俺にやたらとちょっかいかけてくる。なんだ?いつもと様子が違うから心配しとんのか?7:15に起きて準備。眠い。全然すっきりしない。ぼちぼち寝てはいるんだけどねぇ。5時過ぎからは寝て起きてを繰り返してるし…。
朝いつもの薬箱を開けて薬飲もうとしたらサノレックスが見えたので今日飲まなくていつ飲む?って思って久々に一錠飲んでおいた。
朝京都駅はかなり人が少なかったな。タイミングなのかもしれないけど、確実に人が減っている気がする。