青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

夜寝ていて左の肩が痛くて…。夜間痛ってやつなのかなぁ。なんかどんどん悪化をしているような。起きてロキソニンシップはって少し落ち着く。
ジグは昨日怒られてからちょっとおとなしい気がする。朝からギターとリング。肩の痛みが治ってほしい…。昼過ぎに少しマツヤへ。GW前から出していたクリーニングの引き取りへ。マツヤは相変わらず大盛況だなぁ。今日は最低限の買い物しかしていない。結構時間も小一時間程度で帰るのだが、どうもマツヤに行くと体調が悪化する。今日も帰ったら熱が37.2ある。しんどくてすぐ寝る。脱水症状やらいろいろあるんだろうけど、なんか相性が悪い。
一時的なものだからひと眠りして水分たっぷり補給したら落ち着くのだけどね。
晩御飯は久々に部屋で焼き肉。おいしいです。ビール少し飲んでほろ酔い。さいきん毎日飲んでるな。コロナストレスとか何とかいいながら。