青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

マスコミ

最近在宅勤務で昼のワイドショー的な番組をよく垂れ流して聞いていたりするけど、もうだんだんやになってくる。なんか野党がコロナをこれはとカウンターの材料に使っていて気持ち悪いし、それをただ拡散しまくっているマスコミもほんと心底気持ち悪い。今は一丸になって対策をしていく必要があるっていうのに、それを一番乱しているのはこういうカウンター勢力陣だよねぃ。政治ネタでカウンターするのも今どき何やってんの?仕事しろよ?って思うけど、今回のようなのはほんとひどいな。
あー、書いてて思ったけど天災での復興時はここまでもめないところを見ると、現状は結構余裕なんかな?そんな切羽詰まってないって事か。なんかほんと、時代遅れな人たちが多いわ。