青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜・朝

昨日も22時前には寝てしまったので、いったん3時ぐらいに目が覚める。そこから寝なおそうとするがなかなか寝付けなかったんだけど、布団の中でもがいてたら寝てた。なんか変な夢見たなぁ。飲み屋で会社の宴会始まるの待っていた。で、次のシーンではどうも宴会は終わっていたようだ。なんか全く記憶がない(あたりまえ)。その辺にいた人にそんな話をしてたらなぜか意気投合して一緒に飲んでた、みたいなよくわからん夢だった。詳細はもっとカオスすぎてわけわからん。
5時過ぎにジグに起こされて諦めて起きる。ジグは朝は絶好調だな。大暴れだ。なんかYouTubeであっちゃんチャンネルでSoKa学会の歴史みたいなのを見てた。こういうの中立的、歴史を学ぶの好きだ。
仕事始まる。なんかやらなきゃいけないこと公私ともに積まれてきているなぁ…。