青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

珍しく嫁ちゃんと朝ご飯食べて、そのままテレビを少し消費。そのあと午前中は珍しく仕事してた。特に時間とかは付けない。なんか在宅勤務になってから一度も超過勤務は付けていない。別にやることもあるし、正確には時間外にやってることもあるんだけど。まぁ時間内にすこし別なことしているときもあるしそこはトントンだと思っている。あと、やっぱり在宅勤務で毎日残業付けるとか、絶対監視厨に目つかられそうなんで嫌だ。とりあえず今のこの職場は多くにおいて快適な職場なので、変に目を付けられたくない。監視厨からすると俺みたいな目立つ奴は格好のターゲットで今までもそういうのにすぐつかまっていたしな。そういうやつらのアピール材料として優秀なんだぞ。大事にしろよ。
昼飯は食べず俺氏と買い物に出かける。ヤマムラヤすっげー混んでる。しんどいわ。肉大量に買って帰る。帰ってギター弾いて、夕方少し散歩して。さすがに血糖値下がって少しだるい。100ぐらいまで下がった。久々だな。夜は手巻き寿司で血糖値また爆上げ。さらに俺氏と飲んで上げて、寝る。