青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜、朝

4時ぐらいにジグにガブリとされ相変わらず閉じ込められ。結局8時前まで寝た。なんか変な夢見たなぁ。久々に車ぶつける夢見た。お店とかの駐車場に入れようとするんだけど、なんかブレーキの位置が全く分からない。なんかパッと見てもブレーキが変な位置にありいくら足で探してもブレーキが見つからない。どんどん車は勝手に加速していく。横になぜか俺氏が乗っていて「助けて!」ってお願いするけど黙して語らず。何も助けてくれないwそうだハンドブレーキハンドブレーキ引くが何も変わらない。そのまま周りの車にガンガンぶつかって停車、みたいな。やな夢だ。
朝少しテレビを見ながら朝食。そしてそのまま仕事。相変わらず雲をつかむような話をしているなぁ。まぁいろいろしょうがないんだろうよ。今日は少し気が楽だ。