青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜・夜

今日もわりとあわただしく仕事。さらに15時からDQWのイベント追加。忙しい。ただそろそろ便秘が90時間超えてきてかなりしんどくなってきている。定時終わったころにはヘトヘト。散歩行こうかと思っていたがもう無理。終わったらそのまま布団へ。なんかいびきガーガー書きながら寝てた。CPAPつけてるのにいびきかくとかかなり危険だね。小一時間ほど寝たらだいぶ落ち着いたけど、嫁ちゃんに肩とか背中とかマッサージしてもらう。もういろいろグダグダ。相変わらず50肩は悪化の一途。っていうか悪化してるのか何かよくわからない。腕全体に痛みや疼痛が広がってなんか気分悪い。神経痛系の痛みは気分が悪くなるんだよ。
晩飯は結局食べず。動く気にもなれず。風呂だけ入ってずーっとYouTUbe眺めてた。23時ぐらいにDQWでギガモンやるかー?と寝てた嫁ちゃんを起こす。そしたら嫁ちゃんの食欲に火がついてそこから、チャーハンとラーメン食うという暴挙に。自分は便秘ですでに空腹感が生まれない状態なんだけど、意地汚いからあると喰っちゃう。食ってたらジグがコップのお茶ひっくり返して俺がびっくりしてしゃっくりが止まらなくなる。結局寝付くまでしゃっくり状態だった。