青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

今日は定例の大阪病院の日だったのだが、前回行ったときに次回は電話でリモート診断でええよ、と聞いていたので余裕ぶっかまして寝てた。10時前ぐらいに病院に電話したら「緊急事態宣言終わったからリモートは無しね」って。今更来いってか!予定狂いまくり。そこから俺氏に連絡して出かける。着いた時にはすでに受け付け終わっている時間だったので対応は早くてよかったが…。そう簡単にコロコロ前言撤回するなよ…。
今日は珍しく日本橋にはいかず堂島のほうへ。堂島ロールを買うついでにその辺でランチ。久々のカレー。美味しかった。堂島ロール買ってすぐ帰った。帰って軽く昼寝。夜はスシローで持ち帰りを大量購入。食いすぎだ。そのうえ堂島ロールまで。食いすぎだ。血糖値爆上げでダウン。すぐに寝てしまう。