青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2004-08-29から1日間の記事一覧

リネージュ2

午前中ユウナとゆうなの知り合いのオークタイラントさんとDVでPT。ランチ食いに行く都合で抜けようとしたらゆうなが死亡。そのタイラントさんも死に掛ける。あわてて戻るがサッキュバスにスリープかけられまくってなんもできない。情けなや。 夜は戦争参…

ビートマニア

いい感じで右手が動くようになってきた。左手もそれなりに動く。確実に上達していくのがわかって楽しい。バスドラのみ左手で取って残りはできる限り右手で取るように心がける。星6が大体こなせるようになってきて、星7も相性のいいのは見切れるようになって…

趣味の料理

テンメンジャンを先日買ったので麻婆豆腐が元を使わず作れる。ということで本格的に作ってみる。ラー油を軽く熱し弱火で粗微塵のネギ、生姜、ニンニク、豆板醤、花山椒を香りがたつまで焦げないように炒めて、その後ひき肉を投入。ひき肉がかりっといたまっ…

ROUND1

今月伏見にOPENしたラウンドワンで遊ぶ。ここ1年ぐらいとんとゲーセンにいくことも減っててゲームもなかなか新鮮。OUTRUN2が手軽に遊べてかなり好印象。適当にドリフト決めてGOGO!ってのりで遊ぶとなかなか爽快。いい出来だと思います。そのご前に預けたコ…

今日のランチ

伏見区の「ビックリ」というお好み焼きやさん。いろいろと豪快なメニューがあるお好みやさん。食べたのは「まるごとイカ」と「ビックリやきそば」。まるごとイカはスルメイカ一匹を丸ごと豪快にお好みの上に乗せて焼いた一品。大阪のイカ焼きとお好み焼きの…