青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2004-09-08から1日間の記事一覧

地震

また地震である。ほぼ0:00。で相変わらず目が覚める。ここんとこ毎日夜地震があるな。大丈夫か?ホントにでかいのこないのか?

ウイルスバスター2004体験版

を使っていたんだがこいつ強力なんだけど、強力すぎるワクチンはほとんどウイルスと違いがなくなってくるわけで。まずはじめに許せないのが、プログラムを終了させてるのにすべての常駐タスクがそのまま居座りしかも動いていること。プログラマとしてはこれ…

リネージュ2

久しぶりにそれなりに本腰入れてソロ狩りというものをやってみた。時間にして3時間。ただ途中、補給やクエスト整理で何度か帰還はしている。狩りのスタイルはできる限りMPを使い、スタンがかかりやすい相手にはスタン、それ以外には回転&スイープ。で7割…

台風が過ぎたら

猛烈な残暑だ。気温は下がってきてはいるものの日差しは容赦なくすべてを焦がす。早く涼しくなってほしい。

今日のランチ

ねた切れ気味で1号線を南下ぶらり旅中。中華料理屋「城南園」。かなり年季の入った中華屋。店の中に入ると70’sテイスト漂う素敵な内装。いつからおいてあるのか疑問を感じる自動販売機。これだけでもう満足。どうも俺70’sテイストにめっぽう弱いよう…