青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-03-21から1日間の記事一覧

リネージュ2

ユウナの協力で19.5で放置してたアルティザン候補の転職を済ませる。3Kイベントの権利はとりあえず取得。コレで持ちキャラ6キャラ中、2キャラ二次転職済み、3キャラ一次転職済み。という状況になった。なかなかの浮気っぷり。今はレイトリンとピューレー…

晩飯

最近揚げ物ばかり作ってる気がする。油の温度の見方や上げるタイミングもすっかり慣れてきた。 キスのフライ フライをちゃんと作る。前々から自分でフライを作ると衣がうまくつかないという問題があったんで今回はいろいろ調べてみた。で、わかったこと。卵…

手作りピザ

朝食に先週作ったうまく行かなかったほうの生地を使って焼いてみた。 今日はオーブンは使わずフライパンで蓋して焼いた。この方がオーブントースターより生地はちゃんと焼けるようです。 で食ってみてこの生地が失敗した理由がよくわかった。塩多すぎ。明ら…

春の写真

春の花の写真です。この中から3枚ほど選択してコメント欄に書いてもらえるとうれしいです。ぜひよろしくお願いします。「1」 「2」 「3」 「4」 「5」 「6」 「7」 「8」 「9」 「10」