青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-04-05から1日間の記事一覧

リネージュ2

ちょっとだけ。レイトリンを26にしてねた。プレイ時間30分。最近いろいろと時間が取れない。まぁ、リネ2しかしない生活は真っ平ごめんなのでこんなもので十分。長く細く。

晩御飯

久々に夜は自炊。余っていた白菜を軽く塩コショウで炒めて仕上げに軽くごま油、ひき肉と中華山椒炒めて、鶏がらスープ。塩、コショウ、オイスターソース、醤油で味調えて最後にトロミつけたあんをぶっ掛けた創作料理。なかなかご飯が進みます。 そのあとテン…

仕事

さまざまにわかってくる劣悪環境ぶり。だんだんやる気がなえて行きます。しばらくはおとなしくはしていますがいずれ暴れるかも。

リネージュ2

C3のアップが5/18に決定したようです。正直あっという間という印象です。C2で追加された要素はB装備もほとんど手が届いていませんし、JIGも意図的にLV52で止めちゃってるためにDVCにも行っていません。高レベル用のものはほとんどお預けです。しかしC2楽しん…

春っぽい

昨日の寒さとうって変わって春真っ盛りな陽気。風が心地よく外でマターリしていたい気分になってきます。小屋のよこの未整備地をみるとスミレやレンゲやタンポポが咲き乱れ、そこに土筆が乱立しています。「つくし」の漢字を「土筆」と表現した昔の人のセン…