青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-05-14から1日間の記事一覧

家に帰ってすっかり気分良くなっていたので、酒盛りをはじめる。気分が良かったのか酒量はどんどん進んで結局二人で7合ぐらいのさつま白波を飲んでダウン。こんなに飲んだの久しぶり。最後までおきらく極楽な一日でした。

温泉

帰り道を走っていると電柱に「信楽温泉」という広告看板が一定距離ごとに出ている。行ってみましょう、ということでひたすらその看板を追っかける。だんだん山の中へ入って行き道は狭くなる一方。しかしながら対向車が結構多く、しかもどれもこれも大型の高…

帰りに地図を見ながらだらだら流していると、近所に「大滝」という滝があるのを発見。向かってみる。ふつうそれなりに見れる滝というのはたいてい案内板とかが出ているのですが今回はどうもそれがない。だいたいの場所をアタリをつけて川のほうに降りてみる…

今日のランチ、出張編

瀬田の公共卸売市場に到着して店を探す。どでかい建物の3階に目的のお店発見。時間は13:00前になろうかと言うのに10人位の人が並んでいる。しかもよく見たら大量のオプション(子供)を取り巻いて。20分位で店には入れたんだが、ここがまさに修羅…

快晴

こんな日はドライブに出かけて滝でも見ていたいもの。と言うわけで滋賀のほうにドライブ。ランチに瀬田の公共卸売市場内にある「一心太助」というバイキングの店に行くのが主なる目的ですが。宇治川ラインを流して滋賀に向かう。新緑が初夏の日光に照らされ…