青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-05-30から1日間の記事一覧

メモ

web

http://www.kyoto-kawaramachi.or.jp/gourmet/juchheim.html バタークリームケーキくいてぇ。

おまけ

「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」と書いておく。 あれ、リンク出てないけどいいのかな。

今日のランチ

懲りずに「わくわく」へ。で、また地雷踏むかなと思いつつその店で最高の値段設定のサイコロステーキ&エビフライ定食。880円。まぁ、もう何が出てきてもいい心構えは出来てるもんね。出てきたときは普通かなぁ、と思ったけどやはり地雷でした。サイコロステ…

悩み

たぶん話をまじめに聞いた時点である程度の事は決まっているんだ。ただ、それを決断しようとするといろんな問題、不安などが次々に沸いて出てその決断を鈍らせる。何か決定的な出来事が欲しい、決定的な言葉が欲しい。後ろからそっとでもいい、蹴り飛ばすの…

おもしろい

WEB

http://y.robinb.net/jp?i0hJwJgQOfNpX3rk,5f5Wk9BhqCr.h9B-zHYm こりゃムズイだろうと言うものすぱっと当てられたり、簡単に思えるものにてこずったり。なかなか面白いものです。