青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-09-03から1日間の記事一覧

リネージュ2

久々にクランハントを行う。烈士のネクロポリスにて。ナカナカ楽しかったです。

京都小旅行

京都を北から南にぐるーっと回った小旅行。思いつきであっちこっちとぶらぶら。最近旅に行きたい病が出ているので非常に楽しかった。

貴船

鞍馬から少し南下すると貴船。ここは車で入るとすごい狭い道での履行を要求されドキドキなのである。時間も余ってるし山を越えよう、ということで貴船に入っていく。貴船の観光地の周りはもう車が動けない。観光客と送迎バスと乗用車の三つ巴が異様に狭い道…

温泉

パスタイマイチだねーとだべりながら車を転がす。風呂に行きたいってことなんだけどなんかいつもと違うとこ行きたくて車を北に北に走らせる。鞍馬寺の方に温泉があったはず。と、あやふやな記憶で鞍馬寺を目指す。鞍馬温泉発見。露天風呂。魑魅魍魎が潜む鞍…

ランチ

トホホ感いっぱいで、ピットワンを後にしてランチに新堀沿いに2週間前位にオープンした生パスタのでかい店(チェーン)「鎌倉パスタ」に行って見る。店は和風メインのごちゃ混ぜ的なデザイン。中は畳敷きで素足で上がりこむ。時間がちょうど12時前後だっ…

店じまいセール

ピットワン六地蔵店の閉店セールで一週間位全品放出のセールをやっているとの手紙が来たので、早速行って見る。CD,DVD、ガンプラあたりで安いのがあれば狩ろうかな、と。朝一ぐらいでいったがすでに結構人がいる。まずガンプラ眺めるが、基本約3割、+そこ…