青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-09-07から1日間の記事一覧

最近

自分らの中で最近お酒はキリンが強い。ビールは「キリン芳醇」がレベルが非常に高い。すっきりしたのどごしに、華やかな香り、どっしりした味。日本では少ないらしい上面発酵を高いレベルで仕上げてきた逸品だと思う。 普通に飲むビールでもクラッシックラガ…

キリン氷結プレミアムシリーズ最新作「ロゼスパークリング」

9/7に新発売だった待望のプレミアムシリーズのレギュラー新作。シャルドネスパークリングから始まったこのシリーズ、さまざまなフルーツ路線を進んできたんだが、いよいよ原点に立ち返った感じ。 こういう路線のチューハイ系ドリンクはただのブドウジュース…

仕事でここまで理解しがたいプログラムも久々。ちょっとやっつけられた気分。 帰ってメシ食って風呂屋でマッタリして、かえって酒飲んでテレビ見て寝る。 明日再挑戦だ・・。

ゲーム会

久々に身内のみのボードゲーム会をやりたい。しかしながら面子が…。どうしようかな。

台風

今日と直撃かと思われた台風も、北にそれていってしまいました。風は少々強めで雲がすごい勢いで流れてる以外はいい天気です。