青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-09-10から1日間の記事一覧

リネージュ2

入ったのっけから同盟談義。相変わらずオレはずけずけといいたいこと言ってますね。アリスさんの演説も入り場は緊迫したが、まぁ必要なことでしょう。 その後PTしようという話で(オレが言い出したんだが)DVCへ。しかし混んでいたので火炎の沼へ。カラ…

すきやき

家に帰ってボーっと座ること2時間。やっと体が落ち着いておなかが減ってきたのでスキヤキをつくる。牛、豚混合。ナベで肉を牛脂で焼いて砂糖、醤油ぶちかけて、濃い目のかつおだし汁を投入。ネギ、焼き豆腐、白菜も投入。ぐつぐつやって食べる。おいしいけ…

その後

帰ったら全身疲労です。喉は軽く炎症。そりゃ3時間全力で歌い続ければそうなるわ。しばらくしんどくて何もする気がしなかった。喉は鳴っても体力は落ちてるんですね。ガンバレ30代。

カラオケ

カラオケに行くこと自体実に一年以上ぶり。しかもカラオケで一番難易度が高いといわれる一人カラオケ。一人カラオケにいたっては、5年ぐらいぶりなのではないだろうか?学生のころはよくやってた記憶がある。 行かない人は「ええー、一人カラオケ?」なんて…

安売り?

先週も行ったピットワンの店じまいセールの最終日に駆けつけてみる。売り切りも最終。もうもってけ泥棒!状態を期待して。店入ったら商品は先週と変わらず並んでる。あれー?って思いながら軽く見て回る。値段全然変わってないじゃん・・・。とここまできて…

クラ寿司

ふらふらーっと出て行って何くおうか悩んでると「あー、最近回転寿司いってないなぁ」って気付いちゃってクラ寿司に。適当に食べる。久しぶりなので満足。

土曜日

気持ちよくおきれた。朝はちょっと部屋やトイレとかを掃除。そして洗濯。合間合間でチャットとかテトリスとか。お昼がすぐ来るが昼飯がない。