青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-11-21から1日間の記事一覧

不安の対処法

会社での一連の歪が軽い不安を作っているようだ。しかし良く考えてみればこんな事日常茶飯事だし、波の一つに過ぎない。いちいち気にしてても明日はくるし。状況も刻一刻と変わってゆく。そんな一時的な状況にいちいち不安を募らせても意味が無いが、ここ数…

カウンター

今日になってふと気づいたんだが11月からなぜかうちの日記のはてなアクセスカウンターが動いている。このサービス有料なはずで、昔はポイントがあったから使っていたんだけど今はもうポイントは無い。それがなぜか生きている。 前にカウンターつけてたときデ…

リネージュ2

せっかく課金用にJCBカードを作っていたのに「【11/22〜12/6】JCB決済窓口一時停止のお知らせ」ですか。なんかもう「お前こなくていいよ?」と言われてるような気さえしてきますね。 これで作ったカードがこのサービスに対応してない(ありえないと思うが)…

悪い傾向

今年下半期は全体的に絶好調で調子がよかったんだが、ここのところ仕事が一段落して少し暇になったせいか、金銭的に余裕が少なくなってるせいか、漠然とした不安感が顔を覗かせてきてる気がする。悪い兆候だ。 こんな時期もあるよと、気楽にすごせればいいん…

脳が

なんか最近脳の動きが一段と劣化している気がする。使う気になって物考えているときはそれなりに動くんだけど日常での動きがすこぶる悪い。 車運転してて目的の場所があってもちょっと会話してるだけで見過ごしてしまったり。仕事の予定を丸一日勘違いしてた…