青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-12-04から1日間の記事一覧

平井堅

テレビで平井堅の新曲のPOPSTARのPVを見てちょっと惹かれた。今まで平井堅はそんな興味なかったんだけどこの新曲のポップさ軽薄さ、PVのダンスのいいかげんさにやられた。バラードよりこういう曲の方が断然好きだな。

カード

やっとカードが届いた。早速無料課金をしておく。あんま時間がなかったのでメインキャラで3分ぐらい久々に入ってみた。 やるべき事をやらないとな。そう思った。

ETCを購入しようと思い、出かけようといざ車に乗り込みキーを回すと「カカカカカカ・・・」という機械音がなるだけで点火せず。特にバッテリーがなくなるような事はしてなかったはずなんだが。家のすぐそばにかかりつけのトヨタのディーラーがあるので電話し…

バットマンビギンズ

昼ぐらいからDVDでバットマンビギンズを鑑賞。バットマンはティムバートン版が割と好きで、その後の続編映画展開がイマイチ好きになれなかったし、ぜんぜん期待していなかった。 序盤は思った通り展開がダルイ。バットマンになった理由を丁寧に積み重ねてい…

午前中は雨が降っていてかなり寒かったので洗濯とかしつつ家でマッタリ。