青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2006-04-09から1日間の記事一覧

AOE3

なんかAoE3が楽しゅうてたまらん。いろんな戦術、戦略を考え国の特徴を考え、デッキを考え、MAPを考え。H2Hは傍観してるとバランスと展開が極まってきてるようだけど、チーム戦の展開はまだまだ未知数だと思う。チーム戦略無いとか思ってる人おおいんかなー…

期限切れ

繋ごうと思ったらアカウント切れてた。せっかく本も買ったし、もうちとやろうかな。最近プレイ時間減ってるのは確かだけど。なんてーか、60代の閉塞感と業者のうざさに辟易してる感はあるんだよなー。

晩飯

賞味期限ギリギリの豚肉のソテー。ホントギリギリです。賞味期限と言うか肉として。 でっかいチキンカツ。揚げるだけの簡単カツ。ちょいと油の温度が高すぎて入れた瞬間に若干衣がこげた。中はいい状態に揚がったのに。 キスのフリッター…。てんぷらのつもり…

桜を撮影に行ってきた。綺麗だった。今回から新しいカメラで写真を撮っている。コンデジのFZ-10ともお別れのときか。今度はデジタル1眼で撮っているんだけど、今までとはイロイロと違う事が多くてカンがつかめない。 写真アップしようと思ってるんだけど、…