青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2006-06-05から1日間の記事一覧

今期のアニメ

今期はなぜか結構色々見ています。そろそろ今期のアニメは終盤なので少し感想を書いておこう。・スクールランブル2学期・・・俺はアニメ版のほうがテンポがよくて好きです。前半の学園祭は相変わらずテンポのよいギャグが展開してみてて心地よかった。ただ、恋…

AOE3

面白いです、相変わらず。今日は負け日でしたが。でもこれはゲームが楽しいのもあるが同じ志を持った仲間たちとわいわい騒げて遊べてる、と言うところが大きいと最近思っています。こうやって集まって遊べる時間はそんなに長くない事は理解しているが、それ…

私生活

で、会社がこんなときは私生活を充実させないとほんとに腐っちゃうわけで。と言うわけで最近少し怠けてた料理を復活。なんていうか、外食とか買い食いが続くと、食事のバランスが悪いのかなんかしらんが、どうも心身ともにだれてくる。自炊してるのが一番い…

仕事

仕事はただいま5〜6月病状態です。やる気が出ません。日記見たら去年もこの時期はテンション低い時期だった。前半の反動が出る時期なんだろうかな。 まぁそんなこんなで毎日定時が来るのを首を長くして待っている状況です。