青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2007-01-01から1日間の記事一覧

年末年始

TV

お笑いウルトラクイズには最近のクソ芸人馴れ合い番組にはなかったほんまの刺激がここにはある。すばらしい番組でした。っていうかこの企画、いくらビートたけしとはいえOKを出したテレビ局に久々に「GJ!」と声をかけてあげたいものです。いや実際のと…

Wii

ジョウシンやらいろんな店に1/1に入荷があったようですね。ジョウシンとか各店舗100台ずつとか入荷で普通に店頭に並ぶ状態になっていました。これが正しい状況ですね。DSLも関西ではかなり潤ってきた様子です。 で自分はWii買うかというと別に買わない…

風来のシレンDS

持ち込みなし、もどりなしで勢いでシナリオクリア。まぁ、ある程度後半のことがわかればなんとでもなりますね。 31F行ったら瞬殺。でもまぁ、面白いわ。

正月

昨日の夜は某氏と鍋つつきながら酒飲んで、0:00ぐらいには寝る。朝6時過ぎぐらいに起きてそこからまた鍋を軽くつつきつつ、軽く飲む。昼間は少しぶらぶらして、帰って来てPCいじったりシレンしたり。 これといって何もしてません。 去年はいろんな人にお…