青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-06-03から1日間の記事一覧

献立

昼… ラーメン屋にて、「野菜スープ唐揚げ定食」ご飯なし。塩味のスープで野菜と卵の入ったスープと、唐揚げのセット。このメニューがあるおかげでこのラーメン屋は糖質制限メニューOKの店として仲間入りしています。普通はラーメン屋なんて逃げ場のない辛い…

Age of Empires3

発売されて3年。未だに熱は冷めず。 クラン「ONM」の方も衰退期、活動期を繰り返しながらも未だに健在です。最近は新しい人と古い人のコミュニケーションも活発になり、更に大会などへの積極的参加も増えてきて、にわかに盛り上がりを見せております。 自分…

梅雨入り

昨日から近畿圏も梅雨入りしたそうです。しっかり毎日雨ですね。なんか久々に日本の四季のイメージ通りの季節が来たって感じがします。これで紫陽花でも見ればさらに気分は梅雨っぽくなるんでしょうね。 正直苦手な季節ですが…。

飲み会

病み上がりながら、今日は客先との大事な飲み会の日でした。 当然はじめは糖質制限を積極的に行い、酒は焼酎のみ、ご飯もできる限り低糖質を選んでいきたいところでしたが、あいにくのコース料理。それでもがんばりました。 しかしながら今日は昼の料理があ…