青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-06-27から1日間の記事一覧

飲み

話にならんぐらいのんどります。しかも、飲んではいけない、ビールも飲んだし、日本酒も。 ごめんなさい。月曜検査です。さらにごめんなさい。 病人の自覚ありません。

男漢の低炭水化物食道

Caelumのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品 イカス! 材料たったの三つで簡単☆濃厚チーズケーキ by syusyusyu 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品 これも作るぞ!ノンオイル☆ノン小麦粉☆おから林檎ケーキ b…

献立

昼…スーパーの総菜。タコ酢。ローストビーフ。豆腐。マクドナルドのチーズバーガーをパン残し。中身だけでも十分美味しいよ!パン捨てるのは心が痛むけど。パン超美味しそう。

衝動買い

WEB見てて6/30日にギターヒーロー3エアロスミス(アジア版)の発売が有る事を知る。思わず衝動買いです。超楽しみ。

眼精疲労

ここ2〜3日眼精疲労がきつくて結構しんどかったです。毎日6時間以上睡眠取らないと回復しないのかも。 二日連続で7時間以上睡眠して、やっと今日は少し疲労が抜けてきた感じです。 仕事しすぎかな!?

税金対策

去年今年は、車の減価償却があるために結構な税金対策になっています。 年度の古い高い車を買うと、耐用年数が2年で減価償却が出来るために、とてつもなくでかい節税になります。今の車はとても言い節税になってるんですが、今年で減価償却が終わってしまい…