青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-06-29から1日間の記事一覧

Diablo3

Blizzard Entertainment:Diablo III やっと来ましたね。さて、どうなる事やら。DIABLO3間でのつなぎとして、ヘルゲートで十分遊べそうだし、このジャンルは安定だね。 既にHPにてプレイムービーが出ています。さくっと感想。 はじめは馬場のプレイムービー。…

HellGate:London

BradeMasterでオンラインのみプレイ中。 最初はちょっとよくわからなかったBMだけどLV10超えてだいたい戦い方の形は完成した。 1.二刀流で切りまくる。切るときの基本スキルはSurge of Restorationで。個人的な感覚だと今の段階では1〜2振っておけば十分…

献立

昼… カポナータ。イタリアのナスの煮込み料理です。 米ナス、ズッキーニ、タマネギ、ピーマン、トマト、マッシュルームのみで作ります。 全部適当な大きさに切って、米なすは塩であく抜き。ここまでが時間がかかるけど後は楽です。 たっぷりのオリーブオイル…

無糖チーズケーキ

材料たったの三つで簡単☆濃厚チーズケーキ by syusyusyu 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが297万品 このレシピの半量をラカントで作りました。 焼きたてはふっくらしてます。 ラカントは全くわかりません。普通のチーズケーキです。これでも糖…