青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-07-23から1日間の記事一覧

ファンタゼロ

ファンタゼロ、レモン味。嬉しい無糖質です。飲んでみました。 …。 正直美味しくないです。ファンタと言ったらやっぱり、オレンジかグレープでしょう。しかも、なぜか微炭酸。そんなの認められません。 コカコーラゼロの方がウマイです。

アイロン

一度は断念したアイロンですが、最近は朝自分の着ていくワイシャツ一枚をアイロンがけするというやり方に変えてなんとか続いています。初めはただひたすらやってたけど、続けて行ってるとだんだん効率的なやり方が見えてきますね。継続は力ですね。

結婚式二次会

の幹事を頼まれた。軽い飲み会みたいな物だと思ってネットを調べたら、全然重かった。こういった物にはあんま参加してないのでノウハウがわからん。いろいろと調べまくらないとダメですね。さらに熱い夏になりそうだ。

暑い!

いろんな意味で熱い。仕事も熱い。外も暑い。 昼食はモスの菜摘エビカツバーガー、菜摘サウザンバーガー、チキンナゲット。血糖値結構上がってました。エビカツですね。 帰るのが遅くなってくると晩飯自炊はだるい。さらに暑いのがだるさに拍車をかける。帰…